top of page
Fpdc0lAaIAAxJ-l.jpg

New Arrival HIBIKI Blender's Choice


New Arrival ! HIBIKI BLENDER'S CHOICE

平成もそろそろな感じですが、昨今のジャパニーズウイスキーの原酒不足の中、響17年のヘビーユーザーの確保的な1本がリリースされました。一般小売りはせず、業販だけの限定品

中身は15年クラスの原酒らしいのですが、赤ワインの樽で熟成したようで、今までの日本のウイスキーではなかった華やかさがあります!たぶん 実験的に何樽か仕込んだ物と思われます。定番リリースものではないので、次回の入荷はたぶんないでしょう。

現在、イチローズモルト・リーフシリーズやボウモア ジョニー・ウォーカーなども赤ワインの樽熟成品をリリースしています。飲み比べてみるのも楽しいと思います。

甘く軽やかな 素晴らしい余韻 是非 どうぞ!

15年前の日々を思い出すことでしょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page